 


ブログ始めました。 

今日の肩乗りペリカン ゴリちゃんショーの様子です。


2008.3.16ゴリ1

ショーの時間になり、悠々と舞台へと歩いて行くモモイロペリカン ゴリちゃんの後ろ姿です。

ショーの舞台に到着しました。

2008.3.16ゴリ2
さっそく肩乗りを披露、乗る瞬間は大きく羽ばたきますので迫力があります。

2008.3.16ゴリ3
えさキャッチも見事なものです。スタッフとの息もぴったりですね。

2008.3.16ゴリ4

肩乗りペリカンのゴリちゃんショーの時間は

 3月31日までは 12:00~
 4月01日からは 13:00~ となっています。




ゴリちゃんショーの撮影中に横にいたショウジョウトキです。

2008.3.16ショウジョウトキ1
まだ、子供なので綺麗な羽色ではありませんが、いずれは下の写真の親鳥の様に緋色に染まります。

2008.3.16ショウジョウトキ2
この羽色は、エサのオキアミなどの色素を体に取り込むことで発色しています。

