 


ラグラスファミリーコンサート 

昨日8/3は広島県のエリザベート音楽大学の学生たちによって編成された『ラグラス』による
ファミリーコンサートが行われました。
基本編成はテューバ2本とユーフォニアム2本で演奏される四重奏になります。

183.jpg
管楽器による四重奏は普段中々聞く機会があまり無く、とてもいい演奏でした。
曲目の中にトトロの『さんぽ』などがあり、小さなお子様が演奏にあわせて鼻歌を口ずさんだりと、
ご家族の方にも喜んでいただけたように思いました。

283.jpg
時折、楽器の音源によるちょっとしたクイズなどもあり、面白い一面もありました。

383.jpg

『ラグラス』のみなさん遠い所から松江までお越し頂きありがとうございました。

