 


ケープペンギンのはるかがイメチェン?! 

187.jpg
今日のペンギンプールのはるかの様子です。
いつもとなにか違いますよね。髪型がモヒカンになってます。
今、はるかは換羽(毛の生えかわり)中なんです。
たまたま、こんな感じに頭の毛だけが残っちゃいましたが、生えかわりは間近です。

287.jpg
後姿です。

687.jpg
顔のアップです。なんかフクロウにも見えなくは無いですか?

387.jpg
そんなこんなで、散歩のお時間がやってきましたので身支度を整えて…。

487.jpg
「ごめんね、みんな。私の分も頑張ってね。」

587.jpg
「まかせておけ ! さあ、みんなで手をつないで散歩に出発だ(実際は手をつないでいる様にたまたま見えるだけ)」

今日も無事、散歩の時間を終えたペンギン達でした…。
はるかはあと一週間は散歩をおあずけです。

