スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイリッシュパブinフォーゲル 

昨日の夜に「アイリッシュ・パブinフォーゲルパーク」がありました。
アイリッシュ・パブのシェフを講師に招き、本格的なアイルランド料理を楽しみながら、アイルランドの食文化を学ぼう、と企画されました。
5812.jpg
シェフのタイグ・マクラクランさん(アイリッシュ・パブ「マクラクランズ」(京都)オーナー・アイルランド出身)の挨拶です。

3812.jpg
2812.jpg
お食事の合間に歌と楽器の演奏があり、楽しい雰囲気にセンターハウスがつつまれました。
アイリッシュ音楽といえば映画「タイタニック」のワンシーンを思い出します。体が勝手に動き出しそうな楽しい演奏でした。

4812.jpg
みなさん、料理、お花、音楽と大変満足されていました。



明日からいよいよナイトビアガーデン(夜間営業)が始まります。13日(水)から16日(土)の4日間、夕方6:30からは入園無料ですのでお気軽にお立ち寄り下さい。

上記の写真にもあるように、夜の花の温室はナトリウムランプが点灯していますので日中とは又違った幻想的な雰囲気を味わえると思います。

レストラン フローラ、花売店、フクロウ売店も通常どおりの営業をしています。
また、フクロウの手乗せ体験(お一人様200円)、フクロウの飛行ショー(夜7:30~)、コンサート等もあいますので、皆さんのご来園を心よりお待ちしています。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。