 


夏の珍事 

最近のファルコンショーは、セーカーハヤブサが以前よりダイナミックに飛ぶようになり撮影にも力が入ります。先日、めずらしい画像が撮れたので紹介します。

1820.jpg
大空に弧を描く見事な旋回!!
2820.jpg
3820.jpg
4820.jpg
急降下と同時に狙うは獲物(疑似餌)を空中キャッチ!!  のはずが…

5820.jpg
ピトッ???

なんと到着した先はバードキーパーの背中。
まるでおんぶ状態に会場のお客様も大喜び。

58201.jpg
スタッフ「私を狩ってどうすんのよ!!」

6820.jpg
居心地がいいのか、なかなかおりないので他のスタッフの手を借りておろすことに。
スタッフも苦笑いの珍事でした。

7820.jpg
最後に、おんぶされながらこちらにカメラ目線をくれたセーカーハヤブサの「はやて」でした。



おまけの一枚
今日の朝方雨が降り始め少し薄暗い1日かと思いきやちょうど雨もあがりはじめた頃、宍道湖付近から虹が架かっていました。
8820.jpg
なんだか、朝から少し幸せな1日でした。

