 


仲良しガン 

最近は動画を撮りによくウォーターフォールエイビアリーに足を運ぶようになりました。

そこで暮らすガンたちがいつも仲良くいるので撮ってみました。
1825.jpg
ゴリちゃんショーが始まる直前の写真です。
インドガン・ハクガン・カオジロガン(2羽)の3種類が一緒に行動しています。
私がゴリちゃんショーを撮ろうと彼らの陣地に入ったものですからちょっと嫌な目で見られています。

2825.jpg

泳ぐときもみんなで一緒に。ここのガンは1シャッターで3種類も撮れるからお得(?)ですよ。

3825.jpg
この温室にはトキとツル、カモが数多く暮らしています。
数が少ないガンたちは、彼らなりに団結して暮らしているのでしょうね。
もちろん寝るときも一緒です。

4825.jpg
マガンもたまーにこのメンバーに加わることもありますが、基本は別行動のようです。

ウォーターフォールエイビアリーは、行く度に発見することがありとても楽しいですよ。

