 


名前決定!! 

お待たせしました。
7月19日から8月17日まで園内にて募集をしておりましたコシベニペリカンとメンフクロウの名前が決定しました。
そこで、最新画像とともにご紹介させていただきます。


38301.jpg

48301.jpg
コシベニペリカン         【 イブキ 】
応募総数2305通 
生後90日目、体重は3.55㎏になりました。親がわりのバードスタッフが大好きなペリカンです。



18301.jpg


28301.jpg
メンフクロウ               【 しん 】
応募総数2070通
「しん」はすでにフクロウショーデビューをしています。先輩フクロウたちに負けないようがんばってほしいですね。


「しん」が輪くぐりをしている動画です。大勢のお客さまを前に堂々と演技しています。


名前募集にたくさんのご応募ありがとうございました。
来園の際は名前を呼んであげてくださいね。

