 


久々にゴリちゃんです。 

                ゴリちゃんの撮影
今日は先日ゴリちゃんを花の中での撮影した様子のご紹介。

1913.jpg
始めは少し落ち着かない様子のゴリちゃん。
が、やはりTV出演などもこなしているのですっかり慣れっこになっているのか写真を撮っている内にすっかりモデルさん?ですね。花鳥っと言う言葉が、しっくりとくるんではないでしょうか。

2913.jpg
お客様にも人気のお花のトンネルです。ゴリちゃんの差し出した羽に彼女の肩があればもっといい画になりそうな…。

3913.jpg
スタンドベゴニアのひな壇の前で大きな口を開けての一枚です。
めったにセンターハウス(花の温室)には連れてこないので、貴重な一枚ですよ。

4913.jpg
そして羽を広げるゴリちゃん、とってもかっこいいのですが乗せてるバードスタッフは必死です。

花のスタッフには悪いのですが、大輪のベゴニアがゴリちゃんの大きさのせいで小さく見えちゃいますね。花が小さいのではありません、ゴリが大きいのです。
花の大きさをわかってもらうにはゴリちゃんは少し大きすぎましたね。
ちなみにゴリちゃん、翼を広げると約3mで、物に例えるならば乗用車の長さにあたります。
※普段、ゴリちゃんはウォーターフォールエイビアリー(水鳥温室)にいますので、
 お間違いの無いようお願い致します。

