 


ぼたん登場!! 

31028.jpg
いつもファルコンショーの時間に活躍しているマレーウオミミズクのプーラです。
ショーの最中はいつも大きな声で鳴いています。
そんなプーラと交互に今日から再びショーデビューすることになりましたのが…

11028.jpg
ベンガルワシミミズクのぼたんです。
しばらくショーをお休みしていたぼたんが帰ってきました。
こちらは調教中の画です。
ショーデビューする前に一生懸命練習していました。
11030.jpg
こちらが今日の初舞台の様子です。
初めての人前でのショーですが、緊張することなくがんばってくれました。
ちょっと恥ずかしがり屋なフクロウです。
久しぶりのショーで緊張して飛ばないのではないかなと心配していました。
しかし、ぼたんはやってくれました。
お客様の前でもカッコイイ飛びを見せてくれました。
『やる時はやるぜ!』っと誇らしげなぼたんの様子です。
21030.jpg

31030.jpg

41030.jpg

21028.jpg
ぼたんファンも、そうでない人も是非ぼたんの飛ぶ姿を見に来てください。
きっとボタンのファンになってしまいますよ。
これからもマレーウオミミズクのプーラとともにファルコンショーを盛り上げてくれることでしょう。
そんなぼたんの様子は13:30~のファルコン&フクロウ飛行ショーでご覧いただけます。
『みんな見に来てね!』



