 


ペンギンの誕生!! 

ペンギンの卵が孵化しました。
場所は蕎麦亭の横のペンギンプールです。
毎日様子は見に行ってはいたのですが、いつも同じお母さんペンギンの抱卵している姿しか見れませんでしたので、バードスタッフの知らせを聞いてすぐに撮影に向かいました。

11105.jpg
お母さんペンギンがいつものように抱卵していますがちょっとどいてもらいます。
手前にいるのがお父さんペンギンです。

21105.jpg
真っ黒な生まれたてのヒナです。
私も何度かヒナは撮影をしたことがあるのですが、ここまで小さい状態での撮影は無かったので
緊張しました。

31105.jpg
しっかりとしたフリッパーをしていますね。
もう1個、卵がありますのでこちらも無事孵化してほしいですね。

41105.jpg
撮影を終えると親ペンギンがすぐ戻ってきてしっかりとガードされちゃいました。
ベテラン夫婦なだけに安心して子育てを任せられます。

また、成長の様子などブログで紹介していきますのでお楽しみに。

