 


ゴリちゃんのテレビ出演は明日!! 

さて肩乗りペリカンのゴリちゃんのどうぶつ奇想天外出演が明日に迫りました。
どうぶつ奇想天外の次週予告のオープニングにゴリちゃんが出ています。見てみてください。

21108.jpg
今日のショーも終えて、いつもの場所で高みの見物です。
だんだん大人っぽくなってきましたね、体全体がキレイに白くなってきました。
翼の方はまだ黒い部分が残ります。
11108.jpg
こちらは数日前に撮った画像です。岩の上でくつろいでいるのですが、首をすっぽりと羽根
の中にしまいこんでます。
反対側から見ると「ぎょっ、首が…。」と驚いてしまいそうな…。

ゴリちゃんが出演する「どうぶつ奇想天外」は11/9の
夜8:00~9:00ですので絶対見て下さいね。

<ゴリちゃん東京出張の様子はコチラ>

