 


ペンギンのヒナ二羽目誕生 

先日産まれたペンギンに続いて二羽目のヒナが誕生しました。
ペンギンは繁殖時期に2個の卵を産みます。
11111A.jpg
なにやら遠目からでもお腹の下になにかがいるかな?
っといった感じでした。
21111A.jpg
少しの間親鳥にどいてもらいました。
二羽ともに元気な様子でした。
31111A.jpg
一羽を取り上げて手に持っている様です。
こちらを見ていただくとこちらのヒナの大きさが想像していただけるのではないでしょうか?
41111A.jpg
もう一羽のヒナは地面の上をゴロゴロとしていました。
なんとも可愛らしいです。
51111.jpg
あまり写真を撮り続けるのも親鳥に申し訳ないのですぐにどいてあげると…

61111A.jpg
ご覧の通り少し足早にヒナのもとへと駆け寄っていきました。

71111A.jpg
そんな子育ての様子を是非見に来てね。

