 


久しぶりにゴリちゃんです。 

最近ゴリちゃんショーに新たな試みが・・・
毎回ゴリちゃんショーの際にこんな事が行われています。

見ていただいた通りなんですが、体重測定を皆さんと一緒になって見てもらっています。
鳥たちの体調を知るためのものなので毎日欠かさず行っています。
体重を測っていざ肩乗りに!
11120C.jpg
お得意のエサのキャッチもしっかり見せてくれますよ。
まだまだこれからもゴリちゃんに注目ですね。

と、貴重なオフショットの紹介も…。
ショーも終わり夕方間際の際に撮った画です。
31120C.jpg

始めは何が始まるのかな?っとカメラ越しにゴリちゃんを覗いていました。

21120C.jpg

首の辺りにクチバシを抑えてなんだか異様な光景でした。

41120C.jpg

そのまま首に押し当てていましたのでのど袋から首の形がくっきりとでてきていました。
実際に見た方はわかるかと思いますがこののど袋はすごく柔らかく伸び縮みします。
それでも何をしてるのやら?っと思いきや。

51120C.jpg
大きなクチバシを広げて『ファ~ァ』…
あぁなるほどあくびをしていたんですね。
毎日のショーで少しお疲れだったのかな?
でも貴重な画をありがとう、これからもまだまだ色々な一面を覗かせてくれそうです。


