 


カオジロガンの卵?~その後 

先日ご紹介したカオジロガンの卵ですが・・・。
孵卵器(ふらんき)で温めていた卵が孵りました。
その様子はこちらです。
200902142K.jpg
ってあれあれ??
なんだか体の色は黄色でヒヨコみたいな感じです。
カオジロオガンの大人の姿はこんな感じなんですが・・・。

200902141K.jpg
実はこの孵ったヒナなんですが…。
もう少し大きくならないとなんの鳥なんかわからないとのことです。
が、何はともあれ元気なヒナの誕生です。
今後の成長に期待大ですね。

200902143K.jpg
カメラ目線で『みなさんはじめまして』なんて挨拶してくれているみたいですね。


200902144K.jpg
生まれたての足です。
小さいながらしっかりとした水かきですね。

200902145K.jpg
そしてこちらが孵ったあとの卵の殻です。
なかなかこんな感じの卵はみなさん見られたことがないと思います。
またこちらのヒナの様子をお伝えしたいと思いますので
次回をご期待くださいね。

