スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休の様子(ファルコンショー) 

今日が連休最後という方が多かったんではないでしょうか?
ここ松江ではこの連休で一番天気がよかった1日でした。
前日の天気予報では午後から雨かも?となっていましたが晴天で
ファルコンショーも芝生広場にて行いました。
200905061F.jpg
まずはフクロウの登場です。
近くに飛んでくるフクロウを撮影しようとみなさんカメラを構えています。
なかなか間近でみることがないフクロウですので、
貴重な写真になるんではないでしょうか?

200905062F.jpg
フクロウの次はハヤブサの登場です。
こちらはルアーを追いかけての旋回するスピードが見もので
みなさんハヤブサを目でおいかけつつも・・・。

200905063F.jpg
200905064F.jpg
空高く上がったルアー(疑似餌)をしっかりとキャッチしたときには歓声が上がります。

200905066F.jpg
そして最後に登場したのはタカです。
広い会場の木々を右に左にと飛び回ってお客様の頭上スレスレをとんでいました。
そして最後にタカの狩りの様子を皆様に披露してくれていました。
※タカの狩りの様子はぜひともご来園の際に見て下さいね。

200905067F.jpg
そしてタカの出番も終わり会場を後にするタカです。
この大型連休多くのお客様のご来園がありスタッフ一同大変嬉しく思います。
こちらのブログでお礼のご挨拶とさせていただきたいと思います。
また年中無休ですので花と鳥がいつでも皆様のご来園をお待ち申し上げております。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。