 


師匠が来てます。 

12009522.jpg
バードスタッフの女性鷹匠の岩崎さんがラナーハヤブサの調教をしていました。
今日は掛川花鳥園からギャリーさんとアレスターさんが指導に来ています。
お二人とも猛禽類のトレーナーとしてプロですので直接指導を受ける岩崎さんも緊張気味です。


こちらが調教の様子です。
逃げないようにまだ紐につながれているようです。
まだ練習が必要なようですね。

22009522.jpg
ギャリーさんが流暢な日本語で冗談交じりに指導してくれるのでとても
楽しそうな調教の様子です。

32009522.jpg
ちなみにアレスターさんは初めてここ松江フォーゲルパークへの来園です。
まだ日本語は苦手なようでギャリーさんに通訳してもうらいながらの会話となりました。
なぜかここで園長と記念撮影に…。
満面の笑みでアレスターさんも楽しそうでした。

42009522.jpg
ファルコンショーでは、セーカーハヤブサを見事に操り観客を魅了している
岩崎さんですが、このラナーハヤブサの調教はもうちょっと時間がかかり
そうだと言っていました。
ショーデビューがまだ未定ではありますが、楽しみですね。

