 


ゴリちゃんの探し物? 

今日は久しぶりに肩乗りペリカンことゴリちゃんの様子です。
じつはゴリちゃんもうすぐで二歳の誕生日を迎えます。
今日はゴリちゃん珍しくいつもの定位置ではなく、
少し離れた場所で何かをしていました。
2009052511g.jpg
2009052512G.jpg
おもむろに茂みの中をごそごそと・・・。

2009052513G.jpg
今度は水中をバシャバシャと・・・。

2009052514G.jpg
自分で落とした葉っぱをすくおうとしていました。

200905255G.jpg
今度は反対側にも・・・・。
200905256G.jpg
口をパクパクと…。
っとカメラを向けてもカメラそっちのけでひとりで夢中にゴソゴソと
なんだか落し物をさがしているみたいだなぁなんて見ていました。

もちろん来週の誕生日の日もゴリちゃんの様子をお伝えしたいと思いますので、
次回もゴリちゃんの様子をまた見てくださいね。

