 


まるでペンギン? 


水鳥温室のアイガモです。まだまだ大きなお腹をしているので卵を産むのでは?とバードスタッフが言っておりました。
水からあがってきたところを動画で録ってみたのですが、シルエットがペンギンに見えませんか?
まるでオムツをはいているかのようでとてもかわいいらしいですね。

12009717.jpg
こちらは4月頃に撮った画像です。
お腹が地面についちゃうくらいボテッとしていますね。
今も相変わらずですが。

22009717.jpg
お腹が大きいので水の上を泳いでいるほうが楽そうですね。
長いこと卵を産み続けてますので体調が心配でもありますが
スタッフの心配をよそに元気に動きまわってます。
是非水鳥温室にお越しの際はこの黒いアイガモの労を
ねぎらってやっていただきますようお願いします。

