 


フクロウの羽根 

12009721.jpg
22009721.jpg
こちらは長屋門の様子です。
バードスタッフが手作りしたふれあいコーナーが設けられました。
色々な種類のフクロウの羽根を触ってみることができます。
また、一緒にクイズも置いてありますので挑戦してみてください。

32009721.jpg
様々な色の羽根がありますが、フクロウの生息地などの環境に適応した色なんですね。

42009721.jpg
こちらは羽根を展示しているすぐ横に暮らすカラフトフクロウのギンとメルです。
相変わらずの仲良しっぷりです。お客様に囲まれて見られてても気にせずこんな感じです。

52009721.jpg
熱々すぎてなんとも…。

62009721.jpg
羽根の展示とともにカラフトフクロウも見てやってくださいね。
羽根を見てるつもりが、案外こんな風に展示室の中から見られてることもありますよ。

