 


夏だ!海だ!!ペンギンさんです。 

今日は夏の暑さをやわらげてくれるペンギンプールの様子です。
200907221P.jpg
昨年に孵化したペンギンたちもすっかり大きくなり、
今年のペンギンプールは昨年よりも賑やかな様子です。
みんなで仲良く泳いでくれている様子はこの暑い時期にみると
とっても涼しげです。
200907222P.jpg
スゥーっと水中の中に泳いでくれたかと思うと気持ちいいような表情で
水の中から上がってきてくれますよ。
200907223P.jpg
時折、こちらの様子を伺っているかのような表情でみてきます。
この上目ずかいがなんともいいようながないほど可愛いですよ。
200907224P.jpg
『暑い日が続くけど僕達に会いに来てみてね!!』

