 


園内の様子 

園内の様子です。
今日は13:00からおこなっているゴリちゃんショーの様子と
13:30から行っているファルコンショーを撮影してみました。
200908121B.jpg
ゴリちゃんショーが始まりまずはゴリちゃんのいつもの食事用の
アジを見せてあげると大きなお口を開けてこのあと『待て!』をするんですが
それは実際にご覧になってくだいね。

200908122B.jpg
お得意の肩乗りをみなさんに披露した後は、ペリカンならではの
大きな口を印象づけてくれている伸び縮みするのどをみてもらっていました。
近くでみてみるとその様子に驚いてしましますね。

200908123B.jpg
もちろんそれだけではなく大きなモモイロペリカンが人の肩にのっているのを
間近でみてみるとこのくらいのインパクトがあります。
そんなゴリちゃんショーが終わると次にご覧いただけるのが、
ファルコン&フクロウ飛行ショーです。

200908124B.jpg
まずショーが始まるとまずは元気よくフクロウの登場です。


200908125B.jpg
続いてはハヤブサとタカのスピード感あふれる飛行にと、魅せてくれます。
そしてこのファルコンショーを見終わると次にはペンギンのお散歩が14:00より
行われております。
お盆期間中も休まず営業しております。皆様のご来園を心からお待ち申し上げております。

