 


地湧金蓮花のその後…のその後 

一つみなさんにお詫びをさせて頂きます。
前回の「地湧金蓮花のその後…」を載せた際に小さい蕾を見つけて、咲くのは来年かも、と言ってましたが……咲いてました。
22009814.jpg
しかも全部で7個も、スタッフもビックリの状況です。
まだまだ勉強不足だったようです。

42009814.jpg
画像で見比べていただくと分かるんですが、最初に咲いた花よりもかなり小ぶりな花です。
名前の通りどんどん花が湧いて出てきたような感じです。

32009814.jpg
見ていただいて分かるように今日も雨模様でした。ハスと同じように水を弾いて水玉が出来ています。
昨日は久々の青空でいい天気だったんですが、なかなか夏らしさがやってきませんね。
夏らしい日がなくこのまま秋を迎えそうですね。


