スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆の園内 

今日の園内の様子です。
松江は午後になりようやく日差しが出てきて暑い1日でした。
お盆休みも今日が最終日でしたが多くのお客様にご来園いただけました。

200908151F
今日は午前中のフクロウショーを撮影しました。
始まりはフクロウを呼んで登場のシーンです。

200908152F
名前を呼ぶとフクロウの登場です。
頭上スレスレを飛ぶフクロウの登場で歓声があがっていました。

200908154F
バードスタッフの腕まで飛んだあとは一度台に戻されます。
飛んでいる姿はなかなか撮れませんので今がチャンスと皆さんカメラを構えます。
ですが気まぐれなフクロウは首をぐるりと回してなかなかカメラ目線をくれません。
こっち向いてーと願うほかありません。

200908155F
そしてショーのラストはメンフクロウによる輪くぐりです。
輪を持っていただくお客様は平日よりも倍率の高い中から選ばれていますので
とっても幸運な方です。
このメンフクロウのショーが終わるとふくろうの手乗せ体験もできますのでそちらもぜひどうぞ。

200908156F
ショーが終わると出口へ向かうお客様で込み合いますのでショー後は
しばらく待ってからお花をみつつ降りていただくといいかもしれません。

最後になりましたが、お盆休み中に多数のご来園誠にありがとうございました。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。