 


残暑が厳しい日が続きます。 

お盆も終わり秋も近いかと思っていましたが残暑が厳しい日が続きます。
そんな日を園内の鳥たちも感じている様子です。
200908241R
こちらはレアなんですが、木陰に入ってこんな表情を見せてくれていました。
この暑さを感じるこの表情がなんともいえない感じでした。

200908243R
そんなレアですが人が見にくる・・・。

200908242R
こんな風に近づいてきてくれることもありますよ。

200908244R
でもまだまだ日中の暑さもまだまだ厳しいようでやっぱりちょっと口が半開き・・・。
でもなんだかそんなレアの姿もまたいいものですよ。



