スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちはやの公開練習!! 

120091115r.jpg
こちらのブログで何度か練習風景を紹介していたラナーハヤブサの「ちはや」が今日はお客様の前で公開練習となりました。
初めてブログで紹介してから約1年、陰ながら練習してきた成果をついに披露です。
セーカーハヤブサと同じように気が散らないようにアイマスクをつけて会場にはいりました。

220091115r.jpg
まずはマスクをつけた状態でお客様にちはやの紹介です。

320091115r.jpg
一回目の飛行では旋回飛行はさせずに、まっすぐ飛んできたところへ疑似餌(ルアー)を投げキャッチさせました。
写真で見ると逆さまになりそうなくらいに勢いよく疑似餌をしっかりキャッチしています。

そして今度は旋回に挑戦します。
420091115r.jpg
まっすぐ飛んできたところへ疑似餌を投げ、すぐ引っ込めます。
するとちはやは空高く舞い上がり旋回を始めます。
普段出ているセーカーハヤブサはわりとお客様にも見える範囲で旋回をし、それを繰返すというダイナミックなものですが、ちはやは見えないところまで飛んでいきました。
お客様は失敗したかな?と一瞬思われたと思います、しかし微かに鈴の音が遠くに聞こえてました。

520091115r.jpg
その鈴の音がだんだん近づいて来て、そして木々の向こうからちはやが飛んできました。
疑似餌キャッチは見事に成功しました。
とてもすばらしい飛行を見せてくれました。

620091115r.jpg
ショーを終えてがんばってくれたちはやに笑顔がこぼれる岩崎さんでした。
よくやってくれたと褒めてあげています。

720091115r.jpg
最後に「どんなもんだい!!」とかっこよく翼を広げてくれました。

本当のショーデビューも近いようですので、そのときは改めて紹介させていただきます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。