スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120点満点 

今日も寒くて曇りがちな天気に見舞われましたが、三連休の中日ということもあり沢山のお客様にご来園いただけました。

さて、先日のブログでも紹介したラナーハヤブサの「ちはや」ですが昨日がショーデビューとなりました。
昨日は撮影にいけなかったのでデビュー2日目ではありますが撮影に行って参りました。
520091122.jpg
会場に行ってまず驚いたのは、予想以上のお客様の入りでした。
ショーをする側にも気合が入ります。

このシーンの前にはアイガモたちの可愛い走る姿を見てもらってとても会場は盛り上がっています。
その後に登場となるちはやへの期待感も増していってます。
420091122.jpg
飛ぶ前の姿をぐるっと会場を一巡りして見てもらいます。

320091122.jpg
昨日の飛行が100点なら今日の飛行は120点くらいだったんではないでしょうか。
(褒めすぎですいません、でも実際に見てると本当にすごいんです。)
空中ターンも4回決まり、疑似餌を見事にキャッチ!!かっこよくきまりました。

220091122.jpg
さあ、ショーを終え満足そうなちはや、そして昨日よりお客様が多く緊張気味だった岩崎さんでした。
この後のハリスホークへと会場を譲ります。

120091122.jpg
ショーの後の撮影タイムです。
すぐにちはやの前には列が出来てました。

ちはやは今回の三連休のショーを全てまかされているそうなので明日もがんばってもらいたいです。
そして11月24日以降は、セーカーハヤブサの「ハヤテ」との調子を見ながら代わる代わる行うように
なりますので是非ともちはやが見たいという方は明日のご来園をお待ちしております。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。