スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふれあい広場 

今日はふれあい広場の様子を紹介したいと思います。
200911291F.jpg
ふれあい広場ということで毎日15:30~16:00までの間ですが様々な
鳥たちとのふれあいを楽しんでいただける時間になります。
こちらはアイガモのヒナを公開している様子です。
ピーピーなんて鳴き声につられてこんな風にヒナに見入ってしまいます。

200911292F.jpg
こちらは今年生まれましたオシドリとのふれあいの様子です。
当園で生まれたオシドリですので人に非常になれていますのでこんな
風にふれあっていただけます。
※触るときには優しくゆっくり触ってあげて下さいね。

お次はペリカンのイブキです。
200911293F.jpg

200911294F.jpg
こんな風にさわっていただくと温かさや羽の柔らかさなどなど貴重な
体験をしてもらえるのではないでしょうか?
自然と鳥たちとふれあっている子供達の笑顔をみているとこちらまで
思わず楽しそうだなぁなんてふれあいたくなってきます。
もちろん上にあげた鳥だけでなく、ヨウムやペンギンなども登場して
くれていますので沢山の鳥たちとふれあっていただけますよ。

尚、鳥の体調によって予告無く中止になる場合もありませのでご了承下さい。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。