 


気持ち良い日差し 

一昨日は久しぶりに晴れ間のさす一日でした。
温室たちの鳥達も久しぶりの温かい日の光を楽しんでいました。
201001091A.jpg
アカツクシガモが温かそうに日の光をあびながら温室内をトコトコとお散歩をしていました。
すっかりと人に馴れてきていますので私がこうしてカメラを構えていてもお構いなし横を
素通りしていくのはちょっと他では見れませんよ。

201001092A.jpg
201001093A.jpg
さて、そんなアカツクシガモが温室内を左右を見渡しながらもキョロキョロと・・・。

201001094A.jpg
そんなアカツクシガモのお散歩道中に柵があったのんですが・・・。
なんどかコツコツと小突く様子がちょっとかわいいなぁなんて見ていました。
気持ち良い日差しに鳥たちもいつもより穏やかに感じる一日でした。

三連休も今日で最終日ですが、多くのお客様のご来園をお待ち申し上げております。

