スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は何を着るのかな? 

三連休最終日のペンギンのお散歩の様子です。
201001111P.jpg
お散歩の時間は①10:30~と②14:00~を予定しておりますのでお間違えのないようにお願いします。
さて、普段はプールで暮らしているペンギンもこの時間は温室内を縦断します。
まずは一羽一羽の名前やちょっとした説明があります。
また、この際に名前を紹介するのですが、見分け方としては個体識別のために
フリッパーにそれぞれの色のリングがついています。
(赤サスケ 青さくら 黄はるか 緑コジロウ 茶ムサシ)というふうになっています。

201001112P.jpg
さてさて、程なくしてお散歩にしゅっぱ~っつ!!
ちなみにペンギン達がつけているしめ縄はちょうど今日で終わりとなります。
また明日からは新しい衣裳で登場になりますよ。

201001113P.jpg
広場につくと五羽ならんでの写真をとっていただける時間があります。
が、今日はやんちゃな緑色のリングをつけたコジロウが興味津々にお客様のところへ・・・。

201001114P.jpg
今日で今年最初の衣裳のしめ縄も見納めでした。
明日からまた違う衣裳になりますのでお楽しみに!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。