月別アーカイブ

 2010年01月 

 


虎 

しめ縄に続いての衣裳は??と、いいますと今年の干支の虎にちなみましてのこの衣裳です。
201001131P.jpg
虎柄に勇ましい姿のペンギンです。衣裳は毎回スタッフの手作りで、ペンギン達も満足そうです。
この虎柄でのお散歩は今月末(31日)までを予定しておりますのでぜひとも生虎柄を見に来ていただきたいです。

201001132P.jpg
今回は虎柄のチョッキと虎柄の蝶ネクタイで、かっこよく決まっていました。


201001133P.jpg
いつもの衣裳に比べてお散歩も堂々たる風貌に見えたのは私だけでしょうか?


201001134P.jpg
ちょうどまさひろも虎柄に身をつつみましてみなさまの前にも登場していました。
まだまさひろは生まれてから間もないのでちょっと落ち着きのないところもありますが、
それもまた一興ですので観察してみてください。

又、近々にペンギンのヒナの予定日が近くなってきましたので、そちらもご期待くださいね。

