 


リラ~ックス、リラ~ックス 

今日は昨日の雪も溶けて昼間は晴れ間も覗き日差しが温かい一日でした。
201002191R.jpg
この鳥も日差しが気持ちがいいのかこんな様子でした。
豚足?ではなくて、これでも鳥の足です。
この足の持ち主はレアなんです。

201002194R.jpg
普段はこんな風にレアの立っている足は見るんですが、こうして足の裏まで見るのはあまりないんです。

201002192R.jpg
ちなみに楽にしているときの多くは足を隠して丸くなっているんですが、上に紹介したレアは
足を投げ出しての自由奔放なリラックスっぷりです。

201002193R.jpg
このリラックスしているレアの全貌はこんな感じになっています。
もはや頭の位置さえわかりづらいです。
普段はあまりみられません。が、時折こうしたリラックス姿がみられますので
その時にはゆっくり近づいて見てみてくださいね。

