スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラサク 

先日お伝えしました、河津桜がきれいに咲いていました。
こうして桜の花をみていると気分は春を感じます。
201002281S.jpg
この早咲きの河津桜だけでなくここ数日は陽も温かくなってきており、少しばかりか
春の陽気のようにすごしやすい日が続きます。

201002283S.jpg
今日は好天に恵まれ、沢山のお客さんにご来園いただけました。
家族連れの方が多く水鳥温室のふれあい体験には鳥達にも負けないような元気な子ども達の声が響いていました。

201002284S.jpg
こちらは花の温室内の池の周りにベゴニアを浮かべているところなんですが、子ども達が回る花を
楽しそうに眺めていました。
暖かな温室で花をゆっくり眺めてみるのもまたいいものですよ。



さて昨日お伝えしました、花鳥園グループ50周年記念のキャンペーンですが、
神戸花鳥園に続きまして、松江フォーゲルパーク、掛川花鳥園、富士花鳥園、加茂花菖蒲園でも開始しました。
ぜひともこの機会にご家族やお友達をお誘いの上、各園に遊びにきてみてくださいね。

各園のキャンペーンは下記をクリックして詳細をご確認ください。
神戸花鳥園キャンペーン
加茂花菖蒲園キャンペーン
掛川花鳥園キャンペーン
富士花鳥園キャンペーン
松江フォーゲルパーク・花鳥園キャンペーン

全園共通企画
上海万博ご招待コース
多くのご応募、ご来園をお待ちしております。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。