 


元気な声 

201003051F.jpg
ここ最近は遠足の時期ということもあり園内では子ども達の元気な声が聞こえてきます。
今日はそんな遠足の子ども達とフクロウショーの様子です。

201003052F.jpg
今日は朝から陽が差し込み温室内は温かく過ごしやすい一日でした。
こちらは午前中ノフクロウショーの様子なんですが、遠足の子ども達でいっぱいでした。

201003053F.jpg
すぐ近くを飛んでくるフクロウに会場では子ども達の笑い声がこだまして
そんな様子をとっていた私も楽しい気分になりました。

201003054F.jpg
ショーも終盤に差し迫るとこのメンフクロウの輪くぐりがあるんですが、
このフラフープをもっていただくのは会場内のお客様に手伝っていただくんですが・・・・。


子ども達の元気いっぱいな返事にはこちらも元気をもらったきがします。
今日はそんな遠足でのフクロウショーの様子でした。

