 


今日の様子 

今日の朝はあられ交じりの雨が降って冬気分に逆戻りでした。
来週からは気温も上がりそうな予報は出ていますが、コタツを片付けるのはまだまだ先になりそうですね。

120100326.jpg
フクロウショー会場で待機するアクアです。
なにやらジーッと見つめていますね。
ちょっと緊張しているような面持ちです。

220100326.jpg
どうやら春休みに入って子ども達が沢山きてくれたようです。
会場一杯に元気な声がしているのでアクアの目線は常に子ども達の方を向いています。

320100326.jpg
ショーが始まればアクアはとても素晴らしい飛行をみせてくれました。
頭上すれすれを飛ぶフクロウに子ども達みんなが興奮の声をあげています。

420100326.jpg
自分の出番が終わって戻ってきたアクア、なんか始まる前よりも自信に満ちた顔しています。
羽角もピーンと立ってますね。

520100326.jpg
メンフクロウのシンの輪くぐりも見事に成功です。

こちらは午前中のフクロウのショーの様子ですが午後も同じくらいの賑わいがありフクロウ達も飛び甲斐があったんではないでしょうか。
午後には天気も良くなり西日が眩しいくらいでした。
週末も天気が良さそうなので是非ご来園ください。

