スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトコンテスト結果発表 

今日は雨が降ったりやんだりと少し肌寒い1日でしたが、
先週に引き続き1日ペンギン駅長も電車でお越しのお客様に好評いただいておりました。
日曜ということもあり、多くのお客様が鳥たちのショーや花々にお楽しみいただけていたんではないで
しょうか?
さて、ここで大変お待たせいたしましたが、第8回フォトコンテストの結果が出ましたので何作品かご紹介します。
201003281F.jpg
最優秀賞 『あっ飛んできたョ!』 古川信行様

こちらは昨年のGW中でのフクロウショーでの一コマです。
多くのお客様の笑顔の中で飛んでいくフクロウの姿は圧巻です。

201003282F.jpg
特選 『ペンギンのお散歩④』 黒川政治様

こちらは昨年の秋のペンギンのお散歩の様子です。
ペンギンの表情に衣装も相まったいい作品ではないでしょうか。

201003283F.jpg
特選  たわむれて 鶴島里子

こちらは水鳥池のフィリピンペリカンの様子です。
クチバシで語らっているかのような描写が描かれています。

201003284F.jpg
山陰フジカラー賞 ふれあい 藤江松男様

続いてはフクロウショーの後に行っているフクロウの手乗せ体験での様子。
フクロウと子供の笑顔がとてもよく写っています。
この写真を見ていると私も手乗せ体験を行ってみたくなりました。

201003285F.jpg
審査員特別賞 語らい 芦野由利子様

最後にご紹介するのはペンギンたちが鳴いているときの様子です。
時期によってはこうして頻繁になくこともあるんですが、こうした
鳴きあう姿を見ているとなんだかペンギン達の会話が聞えてきそうですね。

さて、今回ご紹介するのはここまでですが、ほかにも沢山のすばらしい作品が
ありました。こうして写真を見ているとこの松江フォーゲルパークの良さが伝わってきます。
尚、応募作品のほうは4/24から園内にて展示予定しております。
ご来園の際には、写真のほうもぜひともご覧になって下さい。
HPの結果発表のほうはこちら→フォトコンテスト結果発表

尚、受賞者のかたへの賞品の発送も只今準備しておりますので、いましばらくお待ち下さい。
来年もフォトコンテストのほうは開催を予定しておりますので、宜しくお願い致します。
最後になりましたが今回の沢山のご応募誠にありがとうございました。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。