スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせが飛んでくる 

220100329.jpg
今日お伝えしますのは、昨日のとっとり花回廊への出張の様子です。
今回スタッフとともにお出かけしてくれたのは、ベンガルワシミミズクの「チャイ」と
ミナミアフリカオオコノハズクの「このみ」です。
このフクロウたちは普段はベゴニアやフクシアなどは見慣れているかもしれませんが、
今回の出張先のとっとり花回廊ではちょうどらんまつりの最終日でしたがこうして蘭をバックにお客様と写真などしっかりと仕事をこなしていました。

420100329.jpg
当園のチャイとこのみ(真後ろ向いていますが)そしてとっとり花回廊のイメージキャラクターのピロロとポロロに蘭に囲まれての豪勢な写真撮影です。
ここで今回はなぜフクロウが?ということなんですが、今回とっとり花回廊のらんまつりの最終日に
コチョウランの花言葉『しあわせが飛んでくる』にちなんで『幸せを呼ぶ鳥』フクロウが
とっとり花回廊のフラワードリームに行くことになりました。
当園のセンターハウスと同じようにあたたかい温室の中でふれあっていただきました。

120100329.jpg
そして最後はピロロとポロロを撮影……、とよく見ればポロロの腕にはこのみが乗っています。

320100329.jpg
大人しい性格なので、こうしてピロロ、ポロロと一緒に記念撮影していました。
ピロロ、ポロロも初めて?のフクロウを腕に乗せての記念撮影だったんではないでしょう?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。