 


涼しそう 

お盆も終わり気が付けば八月半ばと夏も終わりに近づいていますが、
みなさん夏の思い出はできましたか?
201008151H.jpg
夏も終わりに近づくたびに暑さも和らいできたのかななんて思いますが、
まだ暑いですよね・・・。
そんなわけで今日は園内の涼しさがある景色を撮ってみました。
一枚目から花のキレイななんて思ったかもしれませんが、これは水の浮かべたベゴニアの花々なんです。

これは園内に入ってすぐの温室内にあるピアノが置いてある回りを
花を浮かべてあります。
これを熱心に撮影されているお客様もよく見かけます。

201008152H.jpg
次はこちらです。
先ほどのベゴニアを浮かべているところに比べると小さな瓶に浮かべているんですが、
中には園内の植物たちでいっぱいです。

201008153H.jpg
フクシア、トラディスカンチア、サクソルムなどなど様々な植物を浮かべておくのも
キレイ&涼しげですよね。
寝苦しい夜もまだ続きそうですが、こちらの画で少しばかり暑さが和らんでくれればと
思います。
浮かべている花々は傷んでくるとまた変えていますので、園内でぜひとも探してみてくださいね。

