 


ショーデビュー 

昨日はちょうどお昼の時間に雨がかさなりファルコンショーが熱帯鳥温室で行なわれていました。
ここ連日は晴天の日が続いていましたので、ひさしぶの屋内でのショーでした。
201008311O.jpg
そんな熱帯鳥温室でのショーの様子です。
まずは一番手のオオハシの登場から次いでのフクロウの登場です。
ちょうど暑い時期ですので外でのショーよりも元気な気もしましたが・・・。

201008312O.jpg
途中にはカモたちもどこからともなくやってきますよ。
さて、そんな盛り上がる中の会場で独り緊張の面持ちスタッフがいました。


この日は皆さんもお待ちかね?
の、岡野君のショーのデビューだったんです。
前回はナレーションとしての登場でしたが・・・。
ショーが始まると緊張感がただよってきそうな表情でしたがショーが始まると!?


しっかりと本番を決めてくれていました。
ほんの一部ですが、実際の様子はぜひとも生でご覧いただきたいと思います。

