 


New衣装 

201010021P
ん?なにやらいつもと違う場所で待機しているお散歩ペンギン二羽です。
いつもと違う衣装でどうしたんでしょうか?

201010022P
今日は島根県のプロバスケットボールチームの『スサノオマジック』の選手も
来園していただき、当園でイベントを行っていただきました。

201010023P
当園のお散歩ペンギンたちも本日よりスサノオマジックの衣装になってお散歩してくれます。
『はるかちゃ~ん、ムサシく~ん』と、呼ばれて会場に登場です。
歩いて登場してくるペンギンたちにみなさん釘付けでした。

201010024P
会場に到着すると選手とならんでお客様と一緒に記念撮影を行いました。
それに伴い、本日よりペンギンのお散歩衣装がこのスサノオマジックのユニフォームになっています。
バスケットボールをもってお散歩とはいきませんが、当園のかわいい選手たちも
見に来てみてくださいね。

