 


ベストプレイス 

201010161P.jpg
水鳥池横のペンギンプールです。
ここには沢山のペンギンが暮らしていますが、よく一塊でこの岩場に
いるのを見かけます。

201010162P.jpg
が、中にはこうして二羽離れた場所でしっとりと日々を過ごしていたりもします。
さて、そんな思い思いの場所で過ごしているペンギンたちですが・・・。
中にはこんな個性的な場所で過ごしている子もいますよ。

201010163P.jpg
おもむろに茂みの中へゴソゴソ・・・。

201010164P.jpg
ゴソゴソ・・・。
201010165P.jpg
ヒョッコリ
『うんうん、やっぱりここだな』
なんていってそうな満足そうな表情でなぜか茂みの中の岩の裏に落ち着いている子がいました。
遠くから見ているとヒョコッと顔をだしているペンギンはちょっとかわいいかも
なんて思いつつもここがベストプレイスなんだなと勝手に解釈していました。
他にも色々なところにいるので水鳥池横のペンギンたちを探してみてね。

