 


酔ってはいません。 

120110120k
熱帯鳥温室の展示室に暮らすクリハシオオハシです。
胸の辺りがさわやかなレモン色をしています。
この展示室には2羽のクリハシオオハシが暮らしていますがとても仲がいいんです。

220110120k
一見するとケンカしているのかな、と思われがちですが交互にちょっかいを出したりして
遊んでいます。


まるで酔っ払ってちょっかいを出しているかのようなクリハシオオハシです。
「聞いてんのか~、おいっ」
「先輩、重いっすーー。」
と聞こえてきそうです。

前回載せたオニオオハシのじゃれあいとはまた違った感じで楽しそうですけどね。


320110120k
「ウィー~、酒は飲んでも飲まれるな~、ヒック。」
と一杯飲んでいるようなキバタンさんで今日はお別れです。

