 


サクラ咲いたら一年生~ 

120110401.jpg
さあ、今日ご紹介はお散歩ペンギンの4月(4/1~4/17まで)の衣裳です。
春休みでたくさんの子供達がお散歩に参加してくれています。
今回はランドセルペンギンです。

220110401.jpg
思ったよりもズンズンと進んでいくペンギン達です。
前に回ってカメラを構えていても、あっという間に目の前まで来てしまいます。

320110401.jpg
広場に着くとペンギン達は大人しくポーズをとってくれます。
(まさひろは途中でランドセルが取れちゃったみたいですね。)

なかでも一番人気は画面手前で首をかしげてポーズをとっている、ななみです。

420110401.jpg
あまりのななみの人気に柵から出してみることにしました。
四方八方からのカメラにもななみは動じません。

520110401.jpg
最近は小さなお子様でも携帯のカメラを使って上手に撮影されます。
たくさん思い出写真を撮ってほしいですね。

620110401.jpg
私も皆さんに負けないようにパチリッとななみを撮影しました。
ピンクのランドセルが良く似合っていますね。


720110401.jpg
さて、時間になると今度はプールまで帰っていきます。
行きよりもお客様がちょっと減るので散歩風景を撮るなら帰り道がチャンスですよ。

ランドセルペンギンは4/17までを予定していますので是非見に来てくださいね。




