スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう間もなく開園 

今週末から大型連休も始まります。
もちろん当園(松江フォーゲルパーク)も休まず営業しておりますので
ぜひぜひみなさん遊びに来てくださいね。

姉妹園でもある加茂花菖蒲園が4/29から開園します。
201104271S.jpg

加茂花菖蒲園2011年度開園期間
4月29日~6月末日
 4月22日記 花菖蒲園は4月29日から開園致します。今年は例年より気温が低い日が多かったため、花菖蒲の生育も遅く、はじめは花数も少ないです。

花菖蒲の見頃 5月下旬~6月中旬 
加茂花菖蒲園は、江戸時代中期に建てられた庄屋屋敷「加茂荘」の門前に広がる、全国有数の花菖蒲園です。杉の山を背景にした園内は昔ながらの山里の趣にあふれ、色とりどりに咲く花菖蒲が、きわめて日本的な風景をつくりあげています。

温室の中はすでに花いっぱいで、多くの花の吊り鉢の下で喫茶が楽しめるほか、当園で改良したアジサイ、花菖蒲がどが見られます。また庄屋屋敷 加茂荘も公開致します。

加茂花菖蒲園 近隣市町村優待割引のご案内 
期間 4月29日~6月末日
掛川市、袋井市、森町、菊川市、御前崎市、島田市にお住まいの方。
ご入園料無料
※ 個人でのご入園のみ。受付にて住所氏名のご記入と、免許証、保険証等のご提示をお願いします。

● この割引は、近隣市町村にお住まいの方であれば、本人とそのご同伴者の方も1名様まで無料にてご入園できるというものです。
● 例えば、島田市民の方が、愛知県にお住まいの友人3名を連れご来園された場合、島田市の方1名と、その友人の方も1名まで無料にてご入園できます。
● 近隣市町村にお住まいであることを証明する免許証、保険証等をご提示ください。


詳しくはHP、ブログ等ご覧下さい。
   ↓↓↓↓↓↓↓
加茂花菖蒲園HP

加茂花菖蒲園公式ブログ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。