 


まだまだ元気にお散歩中 

まだまだ連休中の方もいるかと思いますが…。
フォーゲルパークではまだまだペンギンのお散歩が日に一回追加していますよ
201105071P.jpg
このゴールデウィーク仕様のはっぴ姿も明日のだけとなりました。
ペンギンについて連休の思い出に一緒に散歩してみるのもいいかもしれませんよ。

201105072P.jpg
ゆっくり歩くのかと思いきや以外にも速足だったりもしますが、
ペタペタと歩く姿はいつみても可愛いですよ。

201105073P.jpg
お散歩で歩く姿もいいものですが、広場につくとなにかとペンギンたちが
興味をもっていたずらする姿も見かけます。
この日はまさひろがデッキブラシが気になったのか…。

201105074P.jpg
クチバシで噛んでいました。
「これはいつもスタッフがもっているけどなんだろう?」
とカジカジ…。

と、まぁ散歩だけでもなく色々とかわいい姿も見られるペンギンのお散歩は
明日(5/8)まで1日3回(①10:30~ ②14:00~ ③16:15~)と
なっておりますのでお間違いのないようお願いいたします。

