スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡野君のハヤブサショーデビュー 

120110606.jpg
バードスタッフの岡野君がハヤブサのショーにデビューしました。
今まではタカを飛ばすことはしていたのですが、ハヤブサのショーの時はしゃべり(説明)担当でした。

写真は、デビューに向けて練習をしていたときの岡野君とラナハヤブサのちはやです。

2120110606.jpg
今日のハヤブサのショーではセーカーハヤブサのななおでした。
別のスタッフがアイマスクをされた状態のハヤブサをリリースポイント連れていきます。
説明担当はハヤブサのショーのベテランの周藤さんです。

220110606.jpg
2回ほど上手くルアーパスを成功させましたが、3度目にはルアーがハヤブサに触れてしまいました。
お互いのタイミングが合わなかったようです。



ですが、最後のルアーキャッチは上手に成功しました。

320110606.jpg
最後にみなさんにあいさつをして退場です。
岡野君も相当緊張していたようです。

420110606.jpg
ショーを終えるとすぐにアイマスクをまたつけます。
片腕で繊細な作業を要求されますが手際よくこなしてきます。

520110606.jpg
こちらは別の日の(ラナーハヤブサ)画像なんですが、ショーが終わり展示室までハヤブサを戻しているところです。

エサをあげたり身の回りをお世話したりしてもっともっと信頼関係を築いて
息のあったコンビを目指して日々練習をしています。
これからのハヤブサと岡野君コンビにご注目下さい。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。