 


すくすく育ってます 

201106131A.jpg
『ピヨピヨ』とヒナらしい声が聞こえてきます。
アカツクシガモのヒナなんですが、ご覧のように結構大きくなりました。
声の割には生まれたばかりのときと比べると大分大きくなりました。

201106132A.jpg
元気良く水の中をもぐったりと、活発に温室内で過ごしています。

201106133A.jpg
『プハァ~』
と、息づく声が聞こえてきそうな表情です。

201106134A.jpg
いつの間にか黒とグレイの羽色もアカツクシガモらしい茶色が出てきました。
まだまだ幼さも見え隠れしていますので、かわいい姿をぜひぜひお早めに
ご覧いただければと思います。

