 


やっぱりかわいいコールダックのヒナ 

120110629k.jpg
先日誕生したコールダックのヒナがあまりにもかわいいのでまたまた画像を載せさせていただきます。
今は何にでも興味を示し、怖いもの知らずなので岩に登ったり大きい鳥に近づいたりとせわしなく動いています。

320110629k.jpg
子供たちがこんな感じに四方にひろがったら目が回っちゃいそうですね。
カメレオンみたいな目がないと子供を見失ってしまいますね。

220110629k.jpg
親の気持ちも知らないでスイスーイと行ってしまうヒナ達でした。


最後は動画でヒナをアップで撮ってみました。
かわいすぎますね。
順調に成長しています。

ぜひ会いに来てね。

