 


受け身の対応者 

201107011A.jpg
蒸し暑い日が続きます。そんな時には水鳥達を見てちょっと涼しい気分に
してもらおうかなと水鳥温室にきてみるとガンやカモたちがお客様とふれあって
いました。

201107012A.jpg
ちょうどエサの近くで立ち止まっていると一羽のツクシガモがこちらに
近寄ってきてくれました。

201107013A.jpg
「エサくれるのぉ~?」
っと言わんばかりにこちらへペタペタと歩いてきました。
こちらを覗き込み・・・。
なんとも器用に羽をつけてくるのがなんともいえないカワイさです。

201107014A.jpg
こうした油断している鳥の姿もかわいいでのでぜひぜひ色々な鳥達を
見てみてね。

