 


ペンギンのお散歩 アロハ 

120110710.jpg
ペンギンのお散歩風景です。
7/1からはアロハ衣装ということで涼しげな格好をしています。

220110710.jpg
いつもは5羽なのですが、まさひろ君が換羽中ということで4羽で出発してます。
よくうろちょろしてしまうななみもまさひろの穴埋めのためにまじめに大人しくしてましたよ。

320110710.jpg
お客様との写真撮影が終わったころにはちょっとゴロ寝をするななみです。
ペンギンのこの状態ってラグビーボールのように見えます。

620110710.jpg
520110710.jpg
先日ブログでも紹介したように、まさひろ君は換羽中なのでお散歩にはいけません。
せっかくなので、アロハ衣装を試着した時のまさひろ君(左から2番目)画像を貼って置きます。
「うー、おれも着るはずだったのにー」
とちょっとスネ気味で穴にいました。

720110710.jpg
そしてこれが最新まさひろ画像です。
ライオンのたてがみのようでかっこいいです。
目の周りの模様がしっかりと大人と同じようになってるのが見えてとてもうれしく思いました。

このぶんなら、開園10周年の7/23から着るスペシャルな衣装には間に合いそうですね。

420110710.jpg
心配なのはサクラです。
ちょっと太ってきてますよね。近いうちに換羽しそうですが…。

次回のスペシャルな衣装も乞うご期待です!!

