 


10周年間近!! 

7月23日で松江フォーゲルパークはみなさまのおかげで10周年という節目を迎えます。
10周年を記念して様々なイベントも行ないますので、多くのお客様にお越しいただければと思います。

10周年記念イベントはこちらをクリック!!→10周年記念イベント
この10周年記念イベントの中に花鳥園グループでお馴染の鷹匠の
ギャリーさんが当園でショーを行なってくれます。
今日はその様子をちょっとだけお見せしちゃいます。
201107201G.jpg
フクロウのいゴウくんですね。
ちゃんとこのゴウくんがどう飛んでいるかなどなどバードスタッフに聞いて
飛ばしていました。

201107202G.jpg
っといっても時間的にはわずかな時間でしたが、当日のショーがどんなものに
なるのかワクワクですね。

201107203G.jpg
こちらは芝生広場でハヤブサを調教していました。

201107204G.jpg
まだまだ練習風景ですので本番が待ち遠しいですが、7/23、24のショーは
間違いなく必見ですね。
このギャリーさんは当日は衣裳のほうも特別なものになっていますので
皆様お楽しみに!!

